おなかの赤ちゃんの超音波スタジオが誕生しました!


(プラネタリウムと最新の4D画像のコラボレーション)



2015年6月9日
ゆたかマタニティ超音波クリニック





平成27年6月1日、ゆたかマタニティ超音波クリニック(おなかの赤ちゃんのフォトスタジオ)が誕生しました。
お母さんの声から生まれたクリニックであり、『ゆっくりお話を聞き』『ゆっくり赤ちゃんに会い』『丁寧な診断をする』クリニックです。

妊娠されたお母さんは、情報がたくさんある中で、不安で不安で。
四人に一人が高齢妊娠という時代になりました。
妊婦健診では1~2時間待って、超音波で赤ちゃんに会えるのは1分、お話も3分。
不安を抱いているお母さんが、マタニティライフを楽しくするには?おなかの赤ちゃんに会って体感する事、生まれる前から愛してあげる事、それが産婦人科医療をおこなってきた私の答えです。
妊婦健診では補えない、新しい医療、サービスを提供するクリニックです。

【クリニックの診療の特徴】
1)予定日(おなかの赤ちゃんが生まれる頃)の夜空を再現し天井へ投影します。
 100インチの大画面。想像が膨らみますよね。お父さんも一緒にご覧になれます。

2)世界最高峰の産婦人科医も知らない4D画像を映し出します。
 本当の赤ちゃんに会ってるみたい。

3)妊娠12週から写真を撮り、一冊のフォトブックを作成します。
 プレバースアルバムの誕生です。

 

全てが新しいクリニックです。

開院してから来院された方の声です。
『こんな感動初めて!皆さんに知ってもらいたい』『感動し過ぎて、不安も質問も思い浮かびません』『こんなに丁寧に見てもらって安心。これでマタニティライフをエンジョイできます』

妊娠されたお母さんは、心に不安を抱いています。おなかの赤ちゃんを体感せ、妊娠した喜び、感動を体感していただきたいと思っております。



●取材に関するお問い合わせ●
ゆたかマタニティ超音波クリニック 院長久川豊
547-0024 大阪市平野区瓜破1-6-6  TEL 090-6061-1250
http://www.yutaka-maternity.com/
以上





関連画像

 

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記